どんな人に訪問型パーソナルを受けて欲しいか

皆さんこんにちは!福井県で【初】の、移動式ジムによる訪問パーソナルトレーニングジムのバーベルビレッジです!定額制のオンラインボディメイクコーチングもご案内しております。

我々のパーソナルジムは、福井で初の移動式パーソナルジムです。通常ですと、個室でパーソナルトレーニングを受けるのですが、実はうちの場合はこのサービスを受けて欲しい客層が違うのです。

実は筋トレと一言で言ってもめちゃくちゃ工数が多いです。ジムに行くと意思決定する→洗顔や化粧→着替える→バッグに着替えや道具を詰め込む→車や電車などで移動する(←ここめっちゃ面倒臭い)→ジムで受付する→トレーニングする→着替える→帰宅するなどなど…工数が多ければ多いほど挫折する確率は上がります。

筋トレは健康にいいと思うか?と聞いたら、ほぼ100%の人がYESと答えるでしょうが、筋トレのメリットよりもこの面倒くささが上回ってしまってトレーニングが出来ないのです。

その面倒くささを、「ジムが来る」という形で解決したのが、この訪問型パーソナルジムのバーベルビレッジです。工数は、駐車場に行く→トレーニングする→帰るの三つだけ。

なので、訪問型パーソナルトレーニングは時間がない、面倒くさいなど、様々な理由でジムに行けないあなたのためのサービスなのです。しかも料金は福井の水準でもほぼ最安値。

カウンセリングは無料で行なっておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です